ユキオ
ずっとディズニーにかまけていて、
かなりご無沙汰してしまった、上野動物園へ・・。

今年は寒い日が長く続いたけど、
あぁ、花達は健気で、ありがとう、また、桜も満開に咲いてくれました。




上野動物園へ来たのは、
ホッキョクグマの「ユキオ」が4月10日に釧路動物園へ移されると教えてもらったので、
ユキオに会いたくて・・。


いた、いた~、ユキオ~。

あらっ、可愛い格好♪

IMGP2125+(1)_convert_20120409213420.jpg


大きな左前足も見せてくれました。
大きいけど、可愛い

IMGP2134+(1)_convert_20120408213412.jpg



あれ?ユキオ、それは眉毛?

IMGP2205+(1)_convert_20120408213758.jpg

片方は麻呂みたいな眉毛で、もう片方は劇画タッチな眉毛・・?

IMGP2156+(1)_convert_20120408213554.jpg


ホッキョクグマの地肌の色は黒。
たまたま眉毛の位置でちょっと脱毛しているのですが、
ぷぷっ

そうは解っていても、可笑しい♪


IMGP2213+(1)_convert_20120408214318.jpg

照れるユキオ・・(なんちゃって


IMGP2217+(1)_convert_20120408214559.jpg

ストレッチするユキオ・・(なんちゃって


長く上野動物園でいろいろな表情や姿を見せてくれた「ユキオ」
ありがとう

釧路でも元気でいてね。
ね、早く慣れて、元気に過ごしてね。


※おまけです。

IMGP2033+(1)_convert_20120408214821.jpg

ディズニー・シーのクマちゃん、ミッキーの友達のダッフィー君も可愛いです♪


ワンコも可愛い
数日前、舞浜の駅で撮らせてもらったワンちゃん。

お~、「舞浜」だ~!って思ったから・・




それは何故か?

・・だって、赤と白のドット柄と言えばミニーちゃんだもーん


P1000276+(1)_convert_20120327220207.jpg


さすが、「舞浜」駅前をお散歩するワンちゃん。
リードもディズニーしています。
(飼い主さんの意図とは違うかも知れませんが


こちらは、今日、地元で撮らせてもらったワンちゃん。

IMG_0038+(1)_convert_20120327220901.jpg


お買い物をしている飼い主さんをひたすら待つこの表情・・
あまりにも可愛くて、思わず撮ってしまいました。

口元に白い色が・・、
あまり若くはないのかな?
とても静かにお利口に、ご主人を待っていました。

う~ん、ワンコも可愛いね~


春待ちの日々
3月も半分近く過ぎましたが、まだ寒い日が多いです。

3月9日、朝から雨で寒~い

でも、フィギアを全て揃えるには、スタンプあと3つ。
ふー、傘さしてランドへ行くぞ・・。




ランドもさすがにそんなには混んではいなかった。
せっかく来たのだし、屋根付きのステージでショーをひとつ観て、さぁ、帰ろう



帰宅後、シーツや布団カバーの取り換えを始めると、


IMGP0605+(1)_convert_20120313214859.jpg


早速ぶーさんがジャマしに来ました。

おいおい、上からどっしり乗っかったら、作業が進まないよ~

この後ぶーさんとしばらく遊んだら、
布団カバーが、猫の毛まみれになりました

でも、薬を飲みながらも、
ぶーさんが元気でいる事が一番の喜び。

あちこちが猫の毛まみれになる事なんて何のその

ぶーさん、これからもその調子でね



元気です。
また、前回のブログから長~く間をあけてしまいましたが、
私もぶーさんも元気です




と、言っても、ぶーさん寝ていますが・・

非売品のフィギアをもらうために、
ディズニー・ランドでスタンプ集めている私。
うー、あと3回行けば終わる・・。

風邪をひいたとか、何か変わった事があったとかでは無く、
何だか雑事に追われていました。

ぶーさんも元気です。

110308_233347_convert_20120306220704.jpg

と、言っても、ぶーさん寝ていますが・・


心配してくださった方、ありがとうございます

春も近くなって、ブログも少しペース・アップしたいです

では、では、またね


なまけブログ(TT)
ずっと動物園に行っていません

ブログ・タイトルにも「ZOOマニア・・」と、うたっているのに・・。

今日も、ずるいかな~という感じのブログ・・



P1010242+(1)_convert_20120219204819.jpg

P1010249+(1)_convert_20120219204915.jpg

今月末で終わり?期間限定?・・というミニーちゃんの写真を撮るのに、
ひゃ~、ランドで2時間50分並んだ!

寒かった。
その間にちょっと撮った動物たち(?)


そして、
今日19日、仕事から帰宅すると、ぶーさんが浴室に入って鳴き続ける。

しつこく鳴くので、つい、煩いよーと言ってしまう。

カメラ嫌いだから、カメラを向けたら、すぐにそっぽを向いて静かになるだろうと、
写真は撮れないことを承知でカメラをむけたら
1枚撮れました。

P1010380+(1)_convert_20120219203955.jpg

うらめしそうな顔・・


P1010119+(1)_convert_20120219203706.jpg

ZOO?
おいらも入れてよ~。
(ビッグ・ベアーもやって来た)

「ZOO」行きはサボってしまっている。

でも、「ぶーさん」に関しては、できるだけサボらないようにしたいです。

ぶーちゃん、大好きよ

何だかよく解らない内容のブログ・・

遊びに来てくださった方、ごめんなさい




