ワンコも可愛い
数日前、舞浜の駅で撮らせてもらったワンちゃん。

お~、「舞浜」だ~!って思ったから・・




それは何故か?

・・だって、赤と白のドット柄と言えばミニーちゃんだもーん


P1000276+(1)_convert_20120327220207.jpg


さすが、「舞浜」駅前をお散歩するワンちゃん。
リードもディズニーしています。
(飼い主さんの意図とは違うかも知れませんが


こちらは、今日、地元で撮らせてもらったワンちゃん。

IMG_0038+(1)_convert_20120327220901.jpg


お買い物をしている飼い主さんをひたすら待つこの表情・・
あまりにも可愛くて、思わず撮ってしまいました。

口元に白い色が・・、
あまり若くはないのかな?
とても静かにお利口に、ご主人を待っていました。

う~ん、ワンコも可愛いね~


スプラッシュ! in sea
さぁ、これから水を撒くよー
行くよー

P1010497+(1)_convert_20110722234415[1]


ミッキーも撒く!それーっ!

IMGP1646+(1)_convert_20110722233015[1]


ドナルドも撒く!ウシャシャシャー!

IMGP1662+(1)_convert_20110722233327[1]


チップも撒く!みんな、濡れたいでしょー!?

P1010517+(1)_convert_20110722234711[1]


もちろんジーニーも撒く!イェイ、イェイー!

DSC09812+(1)_convert_20110722231646[1]


夏の名物、ウォータープログラム、
「サマーオアシス・スプラッシュ」

思い切ってびしょ濡れになってみたい気もする・・。

でも写真も撮りたい、
カメラやレンズは濡らしてはいけない、

うーん、むずかしいトコロ・・。


IMGP1631+(1)_convert_20110722232836[1]


IMGP1700+(1)_convert_20110722233922[1]


IMGP1669+(1)_convert_20110722233441[1]


IMGP1743+(1)_convert_20110722234219[1]


P1010543+(1)_convert_20110722234958[1]


P1010511+(1)_convert_20110722234540[1]


8月31日までやっているので、
いつか思い切って水をかぶってみようと思います(^^;

動物園とも猫とも関係の無いブログでごめんなさい・・。

※キャラクターが水を放ちながらこちらを向いている、そういう写真がなかなか撮れません。
 そういう写真を狙うと
 カメラごと水をかぶる率がとても高くなるので・・

 濡れるみんなの悲鳴や歓声を聞きながら
 ちょっとうずうずしながらも、水から逃げての撮影、
 またそれも楽しいですが(^^;
 
 では、おやすみなさい。
 明日もいい日になりますように。



スマイル
シャチやイルカのショーの後、
アシカのショーでは微笑ましいところもあり、ほのぼのできます

P5313341+(1)_convert_20110628212512[1]

P5313342+(1)_convert_20110628212647[1]

P5313345+(1)_convert_20110628212925[1]

P5313346+(1)_convert_20110628213512[1]


いろいろと、細かな演技もたくさんできます

P5313356+(1)_convert_20110628213658[1]

こちらは、泣いているお芝居なのですが、
「うそ泣きだよー」っていう表情みたいだわー、これ

でも、可愛いっ♪


P5313361+(1)_convert_20110628213828[1]

こちらは「スマイル」

(笑顔に見えますよね??)

一生懸命、口角上げてますっ

うー、可愛いっ♪


※アシカ君のスマイルに負けないように、
 私達も、口角上げていきましょーね!



ビバ♪パンダ柄♪
以前のブログで書いた、パンダ柄のユカタの写真です。

時間がない時に携帯で急いで撮ったので
鮮明には撮れていません(TT)

110525_103455_convert_20110531172045[1]

雰囲気は伝わりますかねー(^^;


110525_103417_convert_20110531171939[1]

バッグもなかなかイイでしょ


110525_103353_convert_20110531171834[1]

うちわも、なかなか渋めでいいではありませんかー


※激しく時間の無いここ数日、
 今日はこんな内容でごめんなさい。

 私もぶーさんも元気です。

 気温の変化の激しい日が続きますが、
 風邪をひかれたりする事のないよう、
 みなさまお気をつけて過ごされますように・・




グワッ、グワッ♪
先日のディズニー・シーの続きになります。


P1010087+(1)_convert_20110517213630[1]

てくてく~♪


P1000969+(1)_convert_20110517213153[1]

おぃっちにぃ~♪


IMG_0218+(1)_convert_20110517213955[1]

うう~ん♪


P1000995+(1)_convert_20110517213426[1]

イェ~イ♪


P1010089+(1)_convert_20110517213804[1]

ルンタッタ♪


033+(1)_convert_20110517212759[1]

タッタララ~♪


シーリゾートを散歩する鴨さん達も気分が良さそう。

あれれ?ドナルドは「あひる」でしたっけ?

でも、ちょっと似たものの鳥同士・・と言うことで、
無理やりな今日のブログです(^^;

鴨の足の内また加減が、たまらなく可愛いと思う・・私です。
鴨さん、被写体になってくれて、ありがとう





