ワオズ ランド カフェ
DSC06318(2)_convert_20100706190053[1]

花を愛でる・・。


DSC06314(1)_convert_20100706185914[1]

いや違った、花を食べる・・。


DSC06343(1)_convert_20100706190242[1]

あのー、蓮の花のつぼみは、後ろですよ。


DSC06342(1)_convert_20100706190406[1]

いや、こちらでイイの。
葉を食べる。


DSC06354(1)_convert_20100706190533[1]

お食事中すみませんが
そのお花って、美味しいんですか?


DSC06355(2)_convert_20100706191130[1]

うん、とってもうみゃ~いョ!


※この時期や、夏場、
 今までよりも食欲の落ちる動物もたくさんいるけれど、
 ワオさん達はまだまだ大丈夫なご様子(^^b

 まだ、これからが夏・・。
 昨日、上野動物園から帰宅した私も
 ジュースではなく、
 あえて、梅干と冷えた緑茶を口にしました。
 ワオさんじゃないけど、うみゃかった~(^^;

大きくなった?
3月12日に生まれた、ワオキツネザルの赤ちゃん。

DSC04438(1)_convert_20100612001026[1]

_4304843(1)_convert_20100611230931[1]

親子一緒で。
おチビさん、どこから見ても、一丁前にワオキツネザルです。
(当たり前なんですが^^;)
4月下旬に撮影。

_5045462(2)_convert_20100611231148[1]

_5045467(1)_convert_20100611231438[1]

好奇心たっぷり。
親と離れて遊ぶ時間も少ーし増えて来たかな?
5月4日撮影。

DSC05172(1)_convert_20100611225251[1]

DSC05218(1)_convert_20100611225754[1]
 
こちらの2枚は、今日6月11日撮影です。
お母さんの背中にしがみついても、後ろ足は下についています。
やっぱり、大きくなって来たんですね^^。

あと、違ってきた事がもうひとつ・・。
背景の、不忍池の蓮の葉が、ぐんぐんと緑色を広げ始めました♪

マダガスカルに生息するお猿さん・・、
やっぱり緑がとても似合います。




