休息の時間
多摩動物公園での、ある日の午前中。

IMGP3243(1)_convert_20100702205547[1]

2頭のキリンが座っているそばに、
もう1頭が近づいて来てアクビをして、(判りますか?)


IMGP3246(1)_convert_20100702205833[1]

あー、よっこいしょ、私も座るわ。


IMGP3248(1)_convert_20100702210212[1]

3頭での休憩(?)タイムになりました。


IMGP3249(1)_convert_20100702205951[1]

ん?もう1頭来たぞ。
あなたも座るのね。
前脚は先に内側に折り、後脚は横座りっぽい形。


IMGP3254(1)_convert_20100702210405[1]

ふー、どっこいしょと。


IMGP3257(1)_convert_20100702210624[1]

2+1+1 で、計4頭になりました。

※立っている姿は、脚長で長身、スマート体型に見えるキリン。
 座った後姿は、変わった形の一輪挿しみたい??
 皮膚にできるシワ(?)にも、ふ~ん・・という感じです。

 そして、比べると、アミメ柄もやっぱりそれぞれ違うんですね(^^h



