すくすくと
IMGP0294(3)_convert_20100705212616[1]

多摩ZOOで、4月13日に生まれた
ゴールデンターキンの男の子「オウテン」

お母さんの毛色とは違って、まだこげ茶っぽい色です。


IMGP0315(1)_convert_20100705211620[1]

何か黒いものを向けてるよ、カシャッカシャッって音がしてるよ。
お母さん、あれは何?
(ごめんね、オウテン君。カメラです^^;)

ぴたっとお母さんにくっついていた5月28日。


IMGP3599(1)_convert_20100705214428[1]

次に会いに行った、6月15日。

オウテン君、お母さんとちょっと離れて行動を。
顔つきも何となくキリッとしたような・・。


IMGP3596(1)_convert_20100705215946[1]

葉っぱも食べちゃうぞ。


IMGP3610(1)_convert_20100705214937[1]

おっと、もう、岩にも登れるようになったの?


IMGP3615(2)_convert_20100705220117[1]

これくらい簡単だよ♪
・・って言ってるみたいでした^^。

※霊長目の中の、人間やゴリラやオランウータンなどと比べると、
 成長はかなり速いのでしょう(捕食される場合もあるためか)。
 オウテン君、ますますやんちゃで、そして元気に育ってね!



