オペラ歌手 in the Zoo
IMGP3256(1)_convert_20101025001737[1]

以前撮ったハシビロコウの写真を見ていたら、
オペラを歌う声が聞こえてくるような気がした。


IMGP3258(1)_convert_20101025002004[1]

IMGP3498(1)_convert_20101025000907[1]

もう2年前になりますが・・。



IMGP3499(1)_convert_20101025001036[1]

IMGP3505(1)_convert_20101025001550[1]


IMGP3267(1)_convert_20101025002254[1]

あぁ、気持ち良く歌えた・・。


IMGP3263(1)_convert_20101025002133[1]

ご清聴いただき、感謝いたします。
どうもありがとうございました。


※「ポール・ポッツ」が、あの歌声で鳥肌を立たせてくれてから
 もう2年が過ぎているんですね。

 鳥肌の「鳥」繋がり・・というワケでも無いですが
 ハシビロコウの大きな嘴からも
 とてもいい歌声が発せられそうな気がして
 今夜はこんな内容になっちゃいました(^^;

盆踊り
8月3日、上野動物園から帰宅して、
撮った写真をPCで見てみる。

P8030612(1)_convert_20100817214412[1]

ハシビロコウが、盆踊りの練習をしている・・と、見えたのですが。


P8030608(1)_convert_20100817214010[1]

スタンバイ・・。


P8030615(1)_convert_20100817214531[1]

月が~出た出た~、


P8030616(1)_convert_20100817214641[1]

月が~出た~、あ、それっ。


P8030621(1)_convert_20100817214751[1]

あんまーりー、煙突が高いーので~


P8030626(1)_convert_20100817215024[1]

さーぞやー、お月さん、煙たかろ~


P8030696(1)_convert_20100817215153[1]

さーの、よーいよーい・・

フィニッシュ!


※ハシビロコウを愛する方達がこんなブログを見たら、
 私は確実に殴られますね(><;

 盆踊りでなく、せめて「バレエ」だったら許していただけるかも・・。

 でも、初めに感じた事を素直に書きたかったので!
 ごめんなさい(^^;

 
※本日、東京の最高気温が34度(?)
 まるまる引きこもりの一日でした。
 秋の気配を心待ちにしています・・。
 多分、動物達も・・ね。

 


