子どもぺンギン
IMGP9482(1)_convert_20101226042524[1]

この子は、もうほとんど産毛が落ちました。
でも、何となくまだ子どもの感じがします。


IMGP9562(1)_convert_20101226043113[1]

この子はまだ産毛をしょっていますが、
頭のウィッグ(?)を取って、お顔がスッキリしてきました。
(頭も産毛に覆われていると、カツラを被っているようにも見えるので(^^;)

ねぇ、お母さーん。


IMGP9563(1)_convert_20101226043300[1]

何なの?
出るの?自分で出て来れるでしょう?


IMGP9506(1)_convert_20101226042738[1]

うん、じゃぁ、がんばるよ・・。
よいしょ。


IMGP9463(1)_convert_20101226042331[1]

こちらにも、先に日向ぼっこしていた子が。
体格はもう大人と変わらず。お顔もキリッと。

ペンギンだけどハト胸(^^;


IMGP9425(1)_convert_20101226042035[1]

この巣の中にもお子ちゃまがいますね。


IMGP9580(1)_convert_20101226043631[1]

しばらく違う所を見てから戻ってみると、
さっきの巣から、
産毛たっぷりのムクムクちゃんが出て来ていました。

赤ちゃん感たっぷりですね~。


IMGP9585(1)_convert_20101226043809[1]

でも、まっすぐに立つと、もう大きい。
赤ちゃん感、ちょっと減ります(^^;


※ケープペンギンは小柄で、可愛くみえる。
 お客さんも癒されるようで、人気です♪

※独り言…今、ペンギンのPENちゃんが欲しい。
 オリンパスのカメラのPENシリーズのE-PL1sを購入すると、お出かけセットが付いているらしい。
 カメラよりもバッグよりも、PENちゃんが欲しい(・_・)
 
SN3J00420001.jpg
 
 お顔も、p  n
       e なの♪ 可愛い♪


ペンギンランドにて
上野動物園西園のペンギン舎(?)
・・というより、ペンギンランドですね(^^h

東園のペンギンプールが無くなり、
そちらにいたケープペンギン達がお引越しして来て
ちょっと混んでます(^^;


DSC05123(1)_convert_20100903112734[1]

わーい、食事が来たよ~♪


DSC05124(1)_convert_20100903112924[1]

集まったのは、
飼育員さんから直接もらって食べるのが好きなコ達♪


DSC06308(1)_convert_20100903114005[1]

いつもはそれぞれ、あちこちで過ごしているペンギン・・

何だか揃っちゃって、どうしたの?


DSC06309(1)_convert_20100903114123[1]

あー、スタッフの人が、植木の手入れに来てるのね。

何しているんだろ??と、
好奇心&警戒心ですね。


※からだの小さなケープペンギン。
 1匹2匹でも可愛いけど、大勢になっても可愛い♪


【おまけ】

P6221793(1)_convert_20100903113516[1]

ねぇ、最近この辺のお肉が増えたんじゃなーい?

えっ、そ、そうかしら・・?


P6221817(1)_convert_20100903113755[1]

うーん、お魚食べるの・・、どうしよう。
うーん・・。


※こんなに暑い夏なのに
 ・・全く痩せていません、私。

 そして、これから食欲の秋が訪れる。

 あまり考えるのは止めよう・・。
 あら、そろそろお昼ご飯の時間だ(^^♪

 では、今日はこの辺でシツレイいたしますねー(^^;



