ポケットの居心地は◎!
9月7日、しっかりと暑い日だったけれど
午前中に出かける用事があったので、
だったら、えーい!
その後、動物園にも行ってしまえ!

そして用事を済ませた後、約2時間の道のりで多摩動物公園に(^^q


DSC03083(1)_convert_20100914212704[1]

アカカンガルー、袋の中から赤ちゃんの足が・・。


DSC03098(1)_convert_20100914212811[1]

あ、赤ちゃんが一瞬、外に出た。
もう段々そういう時期なのかな?
暑いよー・・っていう理由では無いですよね(^^?

けっこう大きい?


DSC03113(1)_convert_20100914213110[1]

お?なんだい、君は。
マネージャーでもあるまいし、
袋から出ている時の写真はやめてくださいねー・・って?


DSC03128(2)_convert_20100914213224[1]

マネージャー(?)に隠されていた間に
赤ちゃん、お母さんの袋に戻りました。

この角度で見る
口元の「ブチ」が、母子でちゃんと似ている!


DSC03138(1)_convert_20100914213404[1]

DSC03151(1)_convert_20100914213534[1]

いいなぁ、ちょっと暑いようにも思うけど、
いちばん頼りになる、「ゆりかご&要塞」の中・・。


IMGP3813(1)_convert_20100914213728[1]

IMGP3816(1)_convert_20100914213927[1]

こちらの2枚の写真は、今日9月14日のもの。
(天気予報で聞くほどには、まだ涼しくなかったなぁ(^^;)

赤ちゃん、写真の具合かも知れないけれど、
先週より大きくなっているように見えます。
うーん、もう大人と変わりないお顔にも見えます。


※カンガルーの、とても好きなトコロがあります。
 「群れ」に関してルーズなトコロです。
 
 知らない顔が入って来ても、あ、来たの?っていう感じ。
 出て行くね・・という時も、ふーんバイバイ・・っていう感じ。

 規律や上下関係や、よそ者意識・・
 そういうモノが、ほとんど無いらしいです。

 思わず、自分も入れてもらえるかも?と、
 嬉しくなったりしましたが・・(^^;
 でも、いくら懐の広いカンガルーと言えども、
 さすがに異種すぎて、入れてはもらえないでしょうか・・?




