もりもりムシャムシャ
6月の写真なのですが・・
月日がずれちゃっていますが、見てやってください~(><;


DSC04630(1)_convert_20101029211202[1]

DSC04635(1)_convert_20101029211313[1]

まだ小さい子・・ヒトでいうと保育園時代くらい?


DSC04642(1)_convert_20101029211513[1]

保育園児(?)の、お食事風景。


IMGP5512(1)_convert_20101029210632[1]

小さな子は他の動物もみんなそうですが、頭が大きくて、せいぜい3頭身くらい。
せっせと食べて大きくなるぞ。


IMGP5518(1)_convert_20101029210745[1]

IMGP5519(1)_convert_20101029210855[1]

あ、こらこら、草はいっぱいあるよ。
ねぇ、大きい子が食べている草の方が美味しく見えるの?


P6221760(1)_convert_20101029212206[1]

↑こちらの大人組は、仲良く食べています♪

もうこの頃から4ヶ月以上も経ったので
もりもり食べて、みんな大きくなりました。

大きくなっても、片手で持てちゃうくらいのプレーリードッグ、
可愛いです(^^h


※一人でよりも、できるなら気心知れたヒトと一緒に食べる食事のほうが美味しい♪
 
 ヒトが食べているものがとても美味しそうに見える事もよくある。
 動物にもそういうトコロ、あるのかなぁ・・。

 食欲の秋・・というよりも、
 あっという間に冬になってしまいました(TT)

 バランス良く食べて、風邪などひかないようにしましょーねー p(^0^)q




