似てる??
昨日もらった、最新の「あいちゃん」の画像。

携帯に送られて来ました。

ん??

何か白いシャツでも着せられてるんか??・・と
思った写真。




向かって右側の腕のあたりの毛のさざ波(?)具合


これを見てすぐに私のアタマに浮かんだのは「デイジー

RIMG0001+(1)_convert_20120129215109.jpg

腕のあたりの感じ、お揃いだね♪


RIMG0002+(2)1_convert_20120129223149.jpg

今年、ランドでデイジーとの写真。

うー、
もう少しデイジーにくっつけば良かったなぁ

いやいや、贅沢を言ってはいけません!
ツー・ショットが撮れただけでもシアワセ。

ハテ?

今日のブログの主役は誰?

それは、もちろん「あいちゃん」ですっ(^人^)d


※まだまだ寒い日が続きそうです。
 体力、抵抗力を落とさないように、
 風邪のウィルスなんか蹴飛ばしてやるように・・したいものですね☆



あいちゃん、今年もよろしく。
元旦、今年もあいちゃんに会えました♪

あけましておめでとうございます。

ちゃんと挨拶してくれました。

IMG_0262+(1)_convert_20120109220208.jpg

(そんなふうに思えました^^;)


うふふ、相変わらずの、むっちりちゃん

赤ちゃんの時に拾って、4ヶ月しか一緒にいなかったのに
7歳になっても覚えてくれているのが嬉しい。


IMG_0266+(1)_convert_20120109220329.jpg

アタシ、これ知ってる。
中に手を入れるんだよね。

うん、そうよ、
でも、その手袋、あいちゃんには大き過ぎると思うよ


※去年は一度しかあいちゃんに会っていない。
 今年はもう少し会いに行かなきゃね、あいちゃん



あいちゃん、6
050220_1454~02001

あいちゃんの新しいお家へおじゃましました。
あいちゃんがすぐに膝に乗ってくれて、嬉しかった♪


050307_1803~01

お気に入りのネズミのおもちゃ。


060629_1731~0003

060704_1426~0002

キャット・ウォーク(あいちゃん用の高い棚)を
作ってもらってご機嫌です♪


081008_2027~02

061225_2230~01

可愛がってもらって、元気な毎日♪

少しずつ、ふっくらして来た・・?

そして、そして・・


100712_1719~02

避妊手術のせいか?
幸せ太りか?
メタボあいちゃん。お腹がタポタポです(^^;

生後20~30日くらいの時に出会ったあいちゃんも
今では6歳。

赤ちゃん猫で、あんなに小さかったけど
今では、お腹ゆさゆささせながら、
今日も元気にカリカリを食べているのでしょう。

これからも長~く元気でいるんだよ。
また会いに行くから、その時は一緒に遊んでね。


※あいちゃん、これでお終いですが、
 また写真を撮ることでもあれば、お見せしたいと思います。

 見ていただいて、どうもどうも有難うございました(^^♪♪

あいちゃん、5
050125_1735~01

兄ちゃん、寝てばかりいないで遊んでよー。


050125_1727~01

ぶ~兄ちゃん、寝たふりというか、
もはや死んだふり・・??

ぶ~さん、ストレスからか外出時間が段々と長くなりました。
猫も、イヤな環境だと家出する事もあると聞き、

とうとう、あいちゃんを里子に出す決心をしました。

あいちゃんがいなくなった日、寂しかったですね。
私は、ぶ~さんに一晩中しがみ付いていました(^^;


050313_1331~03

あいちゃんも、里親さんのお家で
長いこと鳴き続けたようです。

その後、寝てしまった様子の写真が送られて来ました(^^h


060216_2105~01

4時間おきのミルクや、
ぶ~さんにバトルをしかけては、逆に首の辺りを噛まれて押さえられて
ヒャーヒャー鳴くあいちゃん、
格闘技のレフリーでもないのに、その度に私が
「ブレイク、ブレイク・・」と分けていたのですが、
それをひたすら何度も続けるのだから、
ぶ~さんも私も疲れましたね。
でも、そんな日が今は懐かしいです。

もう、あいちゃん、次でラストです。
今日の分も見ていただいて、ありがとうございます♪♪

あいちゃん、4
小ちゃいあいちゃんの写真、まだ少しありました。

041022_2113~02

寝る子は育つ♪


041020_1856~01

ティッシュの空き箱にピンポン玉を入れてあるのですが、
あいちゃん、両手を入れて頑張りましたが
やっぱり取り出す事ができません(^^:


041105_2253~02

050123_1250~01

旺盛な好奇心とやんちゃ盛り・・が、表情にも出てます(^^h


050120_2043~02

050120_2043~01

これでも、希少な2ショット写真です(^^;
やっぱり、ぶ~兄ちゃんは大きい。


050120_1542~02

この「かまくら」、1個しか買わなかったので
取り合いになっていました。
この時はあいちゃんが取って、得意気です。


※写真によって、顔も違うんだなぁ・・。
 
 自分で撮ったものとは言え、久しぶりに見て懐かしいです(*^^*)



