With You
IMGP4767(1)_convert_20101205221826[1]

ペアでいるライオンを見ると、
つい写真を撮ってしまいます。


IMGP4787(1)_convert_20101205222511[1]

IMGP4784(1)_convert_20101205222353[1]

お互いに、何かに惹かれるところあって、ペアになったのでしょう・・。


DSC08117(1)_convert_20101205221359[1]

DSC08118(1)_convert_20101205221631[1]

ライオンが笑ってる~?

(って思いたいけど、本当は・・※以降にもコピーしましたが、フレーメン反応です)


DSC02084(1)_convert_20101205225303[1]

お尻も、ハートの形に見えてきたりして・・(^^;

ちょっと羨ましかったりもして・・(--;


※フェロモンを感じる器官が口内の上顎にあり、ヤコブソン器官(鋤鼻〈じょび〉器官)という。フェロモンを感
 じると口を半開きにし、目を半分閉じて笑っているような表情をする。これをフレーメン反応といい、フェロモ ンを分析している行動である。

※でも、解ってはいても、笑っているように見えるんですよねー(^^b



