寒いのがお好き
僕らの一日・・

DSC06278(1)_convert_20101220003611[1]

DSC06256(1)_convert_20101220003015[1]

樹上で、これから昼寝です。


DSC05293(1)_convert_20101220002535[1]

でも、ある時はせっせと食べ、


IMGP4592(1)_convert_20101220003935[1]

はむはむ、ムシャムシャ・・。


DSC05256(1)_convert_20101220002414[1]

そしてある時は、せっせとウォーキング(?)やマーキング。


IMGP0653(1)_convert_20101220002756[1]

そしてまた、よく寝るのです。
いいでしょう?
こういう過ごし方・・(^^h


※17日金曜日の多摩動物公園内、
 日のあたる場所は比較的過ごしやすいのですが、
 日陰は寒~い(><;

 「日があたっていると暖かいねー、
 でもさぁ、レッサーパンダはさぁ、日もあたらなくて
 あんなに寒いしひどいよね、可哀相~」
 ・・って、来園した女性が言っていました。

※レッサーパンダは暑い方が苦手。
 寒さは平気で、雪の中でもけろりとしています。

 それと、ユキヒョウも寒い方を好むので
 あえて双方とも北側におかれています。

 心配して怒ってくださった方、ありがとうございます(^^p
 でも、レッサーパンダは寒いのはお好き・・
 そして北側にも日照時間はあるので大丈夫ですよ~。



