ある日の親子
IMGP2664+(1)_convert_20110201223904[1]

おっぱい飲んで、大きくなるよ。


IMGP2544+(1)_convert_20110201223733[1]

IMGP2540+(1)_convert_20110201223312[1]

僕は母さんと一緒にむしゃむしゃ、もう一丁前。


IMGP0047+(1)_convert_20110201230930[1]

こちらでも、おっぱい飲んでます。
そして、大きくなってね。


IMGP0045+(1)_convert_20110201230730[1]

まだまだ、ングング・・。


IMGP0054+(1)_convert_20110201231058[1]

母さん、好き♪


IMG_0206+(1)_convert_20110201223054[1]

ぶーさんのお母さんはどんな色柄で、
そして、一緒に生まれた兄妹は何匹だったのかな。
その兄妹も元気でいるかな。

ワタシは時々そんな事をぶーさんに聞いてみるけど、
ぶーさんも良く覚えてはいないらしい・・??

ま、こんなお母ちゃんと暮らすことになって久しいけど、
これからも仲良くやって行きましょ。ね。





