今年もみんなが元気でありますように
明けましておめでとうございます。
(だいぶん遅くなっちゃったけど

今年もまた、どうぞよろしくお願いいたします



P1000564+(1)_convert_20120106232538.jpg

ムシャムシャムシャ




もぐもぐもぐ


P1000833+(1)_convert_20120106234051.jpg

この枝の、葉っぱが無いね、何でだろう

答えはね、ボクがいっぱい食べたから~。

きゃはは



上野のパンダも元気です♪

今年、小さい幸せにもたくさん喜ぶ年にしたいです。

皆さまにも是非、良いことが多くありますように・・



僕は食べ方も上手だぞ

_4269113+(1)_convert_20110524221646[1]

これから、にんじん食べるね。


_4269163+(1)_convert_20110524222349[1]

こうやって


_4269136+(1)_convert_20110524222054[1]

手に持って


_4269170+(1)_convert_20110524223152[1]

いただきまーす♪


_4269191+(1)_convert_20110524222651[1]

そして、竹を食べるときはね


_4269195+(1)_convert_20110524222817[1]

途中あたりを思い切りよく、エイッと折って


_4269201+(1)_convert_20110524223027[1]

あとはひたすら噛んで食べるの。


_4269209+(1)_convert_20110524223331[1]

ねー?美味しそうでしょ?



※ガラスを通しての写真で、あまりクリアに撮れていなくてすみません

※後半の写真では、ちょっとパンツでもはいてみて欲しくなったりして・・。
 新宿マルイの1Fウィンドウに、
 パンダ柄のゆかたがディスプレイされていましたが
 パンツにはどうでしょう・・??
 猫柄とかワンコ柄とかよりは、
 この際、パンツもパンダ柄に!!
 そんな事を考えながら、今日ももうすぐ終わって行きます。

 みなさま、おやすみなさい


僕はいいコだぞ
おやつの時間だよー。

_4269082+(1)_convert_20110520221433[1]


_4269087+(1)_convert_20110520221556[1]

リーリーもシンシンも、室内へと入って来ます。


_4269094+(1)_convert_20110520221729[1]

あらー、シンシンは背中を向けて座ってしまいました


_4269106+(1)_convert_20110520222027[1]

リーリーはこっちを向いてくれています♪
(こちら左側のお部屋はガラスへの反射や写りこみが多いけど^^;)


_4269109+(1)_convert_20110520222148[1]

ニンジン好きなの~。


_4269110+(1)_convert_20110520222258[1]

ちゃんとみんなの方を向いて、
僕っていいコで可愛いでしょう


※この日のおやつは、竹、笹、ニンジン。
 リーリーもシンシンも、先ずニンジンをぺろりと食べました。

※関係ない話になりますが、売店で売っているパンダもののお土産、
 絵があまり可愛くない。
 この前、同じ意見のヒトとこの話題でちょびっと盛り上がりました。
 
 どうせなら、もっと、ゆる系の可愛い絵にすればいいのにー
 買い物意欲が燃えず、かえって無駄使いしなくて良いの??
 



