福ちゃん
福島の水族館も震災で大きな被害を受けました。
たくさんの魚達が死んでしまいましたが、
生きているもの達を、1頭でも1匹でも助けたい・・。

トドの福ちゃん(♀)の避難先は、千葉県の鴨川シーワールドになりました。
かなり弱っていたそうですが・・

P5313369+(1)_convert_20110604204931[1]

左のコが福ちゃん。
「とても元気で、先住のトド達とも、もうすっかり仲良しですよ!」
飼育員さんが教えてくれました。


P5313376+(1)_convert_20110604210839[1]

この日(6/2)も、たくさんのトドの中でも一番良く鳴いて
食欲もモリモリでした


P5313398+(1)_convert_20110604205503[1]

ホイ、福ちゃん、来たよ、お魚♪


P5313413+(1)_convert_20110604205734[1]

うーん、美味しい


P5313379+(1)_convert_20110604205325[1]

福ちゃん、にっこり、
うふ♪ いいお顔


※ゴマフアザラシのクララちゃんも妊娠中で避難して来ました。
 この日は会えませんでしたが、
 母子共に元気だとニュースでは聞きました。

 失われてしまったたくさんの命・・。
 その分も、助かったコ達にはたっぷりしっかり生きて欲しいです。

 ね、ぶーさん。

IMG_0122_convert_20110604214038[1]
 
ふんご~、ZZZ~、

あらー、ダメだ、こりゃ





