がんばれ、カルガモ親子
6月7日、曇天でしたが
写真の先輩に教えてもらった東高円寺の公園に
カルガモの親子を見に行きました。

IMGP5173+(1)_convert_20110610224813[1]

先輩の方が行った日には8羽いたヒナが
私が行った日には6羽になっていました。

お母さんと一緒に5羽。


IMGP5175+(1)_convert_20110610225138[1]

ここに1羽。


IMGP5206+(1)_convert_20110610225302[1]

まだまだ小ちゃいし、カラスに狙われたりもするのでしょう。


IMGP5209+(1)_convert_20110610225458[1]

アタシ、ちょっと泳ごうっと。
ちゃぽん。


IMGP5276+(1)_convert_20110610230137[1]

IMGP5234+(1)_convert_20110610225621[1]

スズメも気持ちよく水浴びです


IMGP5340+(1)_convert_20110610231420[1]

親子全てを何とか写せたのはこの1枚だけ・・


IMGP5361+(2)_convert_20110610233947[1]

公園っていいですね。
「サンシノモリ公園」
ワンコのお散歩にもたくさん行き会いました。

毎日来ているらしい方が、
段々ヒナが少なくなってしまうね・・と言っていました。

ヒナちゃん達、がんばって大きくなってくれますように





