シャチ! 2
前回と同じような内容ですが、
またシャチのショーの写真になります。

写真よりも、実際の方が迫力があるのですけど・・(^^;


P5313293+(1)_convert_20110624194252[1]

P5313294+(1)_convert_20110624194431[1]


P5313295+(1)_convert_20110624194846[1]

P5313296+(1)_convert_20110624195016[1]


海が、海の状態が、今以上に悪化しないでいて欲しい。
原発を推進するのであれば、
せめて、最悪の事態を収拾できる技術や工程が万全に可能になってからにして欲しい。


P5313298_convert_20110624195243[1]

P5313299_convert_20110624195516[1]

たくさんの生物達が海に生きています。
海も陸上も無関係になる事はできません。

今日も暑かった。


シャチ達、今日もショーで、たっぷりと魅せてくれたのでしょうね

そうだね、私も、明日からもまたがんばって行かなきゃね



シャチ! 1
ブログをさぼっていたので、
まだ5月の鴨川シーワールドです。

P5313255+(1)_convert_20110621220543[1]

鴨川シーワールドでも、一押しのショーです(^^b!

シャチです


P5313266+(1)_convert_20110621224228[1]

P5313272+(1)_convert_20110621220909[1]

P5313273+(1)_convert_20110621221048[1]

シャチって、すごーく大きいでしょう?


P5313283+(2)_convert_20110621221214[1]

ジャンプもダイナミック

そして、クライマックスは、


P5313289+(2)_convert_20110621222655[1]

P5313290+(1)_convert_20110621222946[1]

P5313291+(1)_convert_20110621222150[1]

はー、いつ見てもお見事

写真を撮ったり、拍手したり、大忙しなのでした


※いったい、どうやって教えるのでしょうね。
 相当な時間、練習しているのでしょうね。
 シャチと一緒に泳ぐだけでもエライこっちゃ・・です


※私の知る範囲の水族館の中では、
 「鴨川シーワールド」のショーのレベルは高~いと思います!





