夏はコレでしょう!?
お昼ご飯をもらったアザラシ達。
ご飯である魚を入れていたバケツの中に
魚を冷やすために入っていた「氷」、
陸(?)に山盛りに置いてもらいました。

P5313446+(1)_convert_20110708205135[1]

うー、コレコレ、魚ももちろん美味しいけど、
暑いときには「氷」なんだよねー


P5313452+(1)_convert_20110708210319[1]

かーっ、美味いよ


P5313462+(1)_convert_20110708210701[1]

わらわらとやって来ては「氷」を口の中へ。


P5313470+(1)_convert_20110708211144[1]

至福の時~っていう光景ですね

暑くて喉も渇いたとき、冷たい飲み物を口にして
私達人間もこんな感じに?


P5313473+(1)_convert_20110708211333[1]

むふー今日もシアワセだよ♪

ささやかな幸せが、これからもたくさん続いて行きますように・・。


※特に、最後の写真のアザラシさん、
 いい表情してくれていると思いませんか(^-^?

 猛暑、節電、課題はいろいろと多いのですが、
 みなさんも、どこかでふーっと一息つけますように・・

 この夏を無事に乗り切りましょうねっ





