カモ親子が行く行く♪
日にちも遅れ遅れのブログで
7月5日のディズニーランドでの一こまになります。

IMGP3219+(1)_convert_20110715203207[1]

あら、鴨さん達。

見てすぐに私も思ったのですが、
「あ、大きくなったー」と、ギャルからも声が

常連さんは知ってますねー。
(この鴨さん達が、
私やギャルが前に見ている小ちゃなコガモちゃん達なのかどうかは判らないのですけど^^;)

そしてまた、少し歩くと、あらっ・・。


IMGP3229+(1)_convert_20110715203410[1]

違うお母さんとヒヨコちゃん達が!


IMGP3236+(1)_convert_20110715204240[1]

卵から孵って、何日くらいでしょうか。
小さくても、せっせと足を動かして一生懸命に歩きます


IMGP3248+(1)_convert_20110715204519[1]

IMGP3260_convert_20110715205027[1]

おぉ、雛ちゃんが揃って来て、8羽に!


IMGP3270+(1)_convert_20110715205345[1]

あ、お父ちゃんだー
(と、私は思いましたが、どうかな??)


IMGP3272+(1)_convert_20110715205613[1]

お父ちゃーん、待って待って~。


IMGP2926+(2)_convert_20110715202939[1]

七夕のパレードでの、ドナルドとデイジー
(だ~い好きなキャラクターです)


IMGP3283+(2)_convert_20110715214158[1]

アタチもね、大きくなったら、ああいうキレイなお洋服を着て
みんなの前を歩くの~、
今日もね、お母さんの後についてパレードの練習したのよ、
上手にできてたでしょう?ピヨ?





