『ヒカル』
昨夜、帰宅して、ポストの中の郵便物を見てみると、



日本平動物園から・・って、
まさか、まさか・・

RIMG0008+(1)_convert_20111118231651.jpg

えーっ

10月18日に出かけ、
たまたまその日が、マレーバクの赤ちゃんの初公開日でした。

名前を募集していたので、
用紙に、『ヒカル』、と書いて箱に入れて来ました。

マレーバクの赤ちゃんの名前が『ヒカル』に決定いたしました、
という知らせが届きました。

嬉しくて

何度も手紙を見ながら、わーい、わーい、と
声を出してはしゃいでしまいました


RIMG0001+(1)_convert_20111118231931.jpg

記念品も同封されていました。


RIMG0012+(1)_convert_20111118231806.jpg

4種のピン・バッジのセットです。

何でコレなのかな?

マレーバクに関するものの方が良かったような気がするけど、
でも、有り難くいただいておきます


IMGP5563+(1)_convert_20111118231146.jpg

IMGP5566+(1)_convert_20111118231356.jpg

IMGP5551+(1)_convert_20111118231019.jpg


赤ちゃんも、もう身体の柄も変化して来ているかも知れません。

名付け親(?)のひとりとしても、
また会いに行きたくなります。
交通費(新幹線代)がかさむけど・・


IMGP5536+(1)_convert_20111118230837.jpg

ボクの名前、『ヒカル』に決まりました

良かったら、遊びに来てね。

ねっ


こんにちは。ボク、バクです^^


10月1日生まれのマレーバクの赤ちゃん。

なんと、たまたま私が日本平に出かけた
10月18日、午後1時半から初公開・・との事

それはねぇ、もう、見なくっちゃ!!

時間になり、ドアが開き、用意された食事に

IMGP5508+(1)_convert_20111104213133.jpg

お母さんが出て来ました。


IMGP5511+(1)_convert_20111104213252.jpg


IMGP5515+(1)_convert_20111104213442.jpg

お母さんの後を追って、赤ちゃんも登場!

すごいなぁ。
生まれて17日で、しっかりと歩いてるもんね。


IMGP5518+(1)_convert_20111104213652.jpg

お母さんは葉っぱをモリモリ食べるけど、
僕はまだ食べられない。


IMGP5556+(1)_convert_20111104214458.jpg

お母さん、ご飯が終わったらおっぱい飲ませて~


IMGP5569+(1)_convert_20111104215027.jpg


IMGP5531+(2)_convert_20111104223731.jpg

お母さんと、良く似ているでしょう?

上の歯もはえて来たよ。


IMGP5533+(2)_convert_20111104214136.jpg

ボクの名前、どんな名前になるかな?

えへっ



※赤ちゃん、可愛かった・・。
 すごく可愛かった。

 ツメの感じからお星様みたいに見える足。
 
 ちゃんと(?)モデル立ちしてるし^^。

 バク赤ちゃん、元気に元気に育つんだよ~





