コモモ♪アルバム 甘えん坊の私
DSC08973+(1)_convert_20110306203029[1]

アタシ、一人で遊べる時もあるんだけど・・、
ホントはね、ママにくっついていたい時もたくさんあるの。


DSC09028+(1)_convert_20110306203717[1]

ほら、コモモ、ちょっともう離れて・・。


DSC09029+(1)_convert_20110306203914[1]

いやー、一緒にいるの。


DSC09033+(1)_convert_20110306204036[1]

DSC09034+(1)_convert_20110306204403[1]

ねぇ、ダメ、ママ、行っちゃダメ~。


DSC09119+(1)_convert_20110306205248[1]

DSC09017+(1)_convert_20110306203457[1]

つかまえた♪


DSC09037+(1)_convert_20110306204554[1]

離さないもんね。


DSC09043+(1)_convert_20110306204739[1]

DSC09058+(1)_convert_20110306204915[1]

DSC09104+(1)_convert_20110306205055[1]

うふ♪
アタシ、超満足♪


※コモモちゃん、甘えんぼパワー全開(^m^)
 でも、そんな様子もすごく可愛いわー。

※前回の更新から、大分過ぎてしまいました(><;
 用事、風邪、そして、今日は
 むむ、鼻水がすごい・・。
 とうとう花粉症デビューか!?

 でも、何とかコモモちゃんの続編を更新。
 ふーっ。

 風邪で、咳こむ深夜は、ぶーさんも隣からいなくなってた(TT)

 こんな状態でしたが、続けてご訪問してくださいました方、
 本当にどうもありがとうございました♪
 
 いつも、ありがとうございます♪


コモモ♪アルバム ひとりで遊べる私
大人ゴリラがスポーツドリンクを飲んだ後の
空になったペットボトルが、
コモモちゃんには、いい感じのおもちゃになっています。

DSC08762+(1)_convert_20110227222625[1]

500mmのペットボトルです。
コモモちゃんの小さな肩幅があらためて判ります^^。


DSC08775+(1)_convert_20110227222754[1]

ハトとも遊んでみたい。
ワクワク・・。


DSC08776+(1)_convert_20110227223527[1]

お気に入りのペットボトルをいったん置いて、
ハトに、そろ~りそろ~りと・・

でも、あっ、・・


DSC08777+(1)_convert_20110227223635[1]


あぁ、ダメだった。
飛んで行っちゃった。
どうして一緒に遊ばないのかな・・。

(コモモちゃん、少し寂しげ??)


DSC08790+(1)_convert_20110227222921[1]

でも、アタシ、大丈夫。
ペットボトルも有るしね、大好きなママとパパもいるしね♪


DSC08831+(1)_convert_20110227223049[1]

ふむ~。
さすが、娘よ♪

日に日に大人になっているのね。

そんなふうに、ママのモモコも感心しています!(・・と思います^^;)


※続編(と言うほどでもない?・・)もありますので、
 また後日にはなりますが、
 よろしければ見に来てくださーい(^^♪




パパとママと
IMGP2360+(1)_convert_20110204210545[1]

ママにくっつくコモモちゃん。


IMGP2363+(1)_convert_20110204210744[1]

ママと比べると、パパのハオコの大きさがあらためて判ります。


IMGP2479+(1)_convert_20110204211448[1]

ママにピタッ♪


IMGP2481+(1)_convert_20110204211553[1]

腕にぎゅ~♪


IMGP2427+(1)_convert_20110204210941[1]

ハオコの優しい顔・・。


IMGP2451+(1)_convert_20110204211215[1]

IMGP2452+(1)_convert_20110204211346[1]

うふ、アタシ、パパのことも大好き~♪


しばらく前から、
他のメスのゴリラとも遊んでもらって
コモモちゃんは元気に明るくすくすく大きくなっています。

ワタシは、特にハオコの表情が好きです(^^♪
ハオコ、ますます素敵になってるよ~♪



ハイジ?
IMGP9835+(1)_convert_20110128223736[1]

ファンからのプレゼントかな?
まさか、ご本人の趣味で選んだわけでは無いでしょうけど、

似合ってるよ~。


IMGP9838+(1)_convert_20110128223915[1]

え? そ、そう? えへへ・・。


IMGP9839+(1)_convert_20110128224025[1]

あれ、場所を変えるの?


IMGP9843+(1)_convert_20110128224151[1]

違う場所へ移動して来ましたが、
ちゃんと敷物も一緒に持って来ましたね。


IMGP9850+(1)_convert_20110128224320[1]

うふふ、リゾート地でのひとコマみたい・・。

低燃費少女ハイジのタオル。

いいモノ頂いたね。
お客様にも、もちろんウケていました!


DSC00080+(1)_convert_20110128224518[1]

またまた犠牲(?)になる、ぶーさん。

「かぶりもの」なんて嫌~い。

何だか固まってしまいましたね。
ごめんね。

今度、ハイジの柄のタオルを買ってくるからね。
えっ?
違う?そういう事じゃない?



ファミリー
コモモちゃんとのコミュニケーションも増えて来た「ハオコ」。

IMGP1850(1)_convert_20110112001217[1]

パパであり、ボスでもある「ハオコ」がますますイイ顔に見えます♪


IMGP1868(1)_convert_20110112085933[1]

パパとママが仲良しなのが先ず大事(^^b


IMGP1871(2)_convert_20110112085735[1]

後ろにはモモコもいて、
ファミリーでのうららかなひととき。

得意(?)のぬいぐるみ座りが可愛くみえる「ハオコ」


IMGP1898(1)_convert_20110112001721[1]

「コモモ」ちゃんのここのところのブームは
お手々パチパチ。


IMGP1903(1)_convert_20110112001828[1]

「コモモ」ちゃんがパチパチすると、
お客さんの歓声が一段と大きくなります♪

※音声が大きめなので、調整してくださいね。


この日はお天気も良く、まだ学校も冬休みだったからか
動物園もすごく混んでいました。

子ども達に押されながらも、何とか動画を撮りましたが(><;

コモモちゃん、1歳になったけど、
パパやママと比べるとまだまだ小さいね。
でも、あまり急いで大きくならなくていいからねー(^-^)

※少しだけ編集しなおしました。
 編集前のものに拍手をしてくださった方、ありがとうございます。

※寒くなって来ました。
 逞しいボス「ハオコ」も、手足の指の乾燥とひびわれにワセリンを塗ってもらいます。
 動物園生まれとは言え、本来は日本の冬のような環境下は厳しい。
 
 飼育に携わる方々、これからも全力で、彼らが良い生活を送れますよう、よろしくお願いいたします。



 


