僕のもの
_4304927(1)_convert_20100430211325[1]

今日が初めてなのか・・?
マレーグマの運動場にタイヤがひとつ入りました。
(内側にはフルーツや固形飼料が入っています)

「ウメキチ」は、これはなーに?と
わくわくドキドキ。

_4304984(1)_convert_20100430212304[1]

そこへ母の「モモコ」が・・。
あら、いいじゃないのコレ。私が座ろう。
お前は向こうへお行き。

_4304978(1)_convert_20100430212720[1]

イヤだよ。返してよ。僕のだよ。

_4304996(1)_convert_20100430213253[1]

いやだよー、タイヤ、タイヤー!

_4305024(1)_convert_20100430213742[1]

こうして「ウメキチ」はタイヤを取り戻しました。

みなさんも楽しく素敵な休日を過ごしてくださいねっ!

※あくまでも、これは私が勝手に想像創作したものです。
母子は今日もスキンシップたっぷり♪ 仲良しです。


