殿(?)のご要望
うちは日当たりが良いので、
こんな暑い時期はなるべくカーテンを閉めています。

この窓のすぐそばで、いつもPCをいじっているのですが、
ある時、

背後から、うにゃーぉ・・という声が・・。

DSC00015(1)_convert_20100830204433[1]

ぎゃっ!ぶ~さん、怖いよー(@@;


DSC00021(1)_convert_20100830204529[1]

これ、今から出かけて来るぞよ。
早く窓を開けい、そこの下僕のもの。

・・と、のたもうておりました。


※お母さん、ねぇ窓を開けて、お願い~・・という雰囲気では
 絶対になかったです!

 内弁慶の殿、この後、すごく暑いのに
 何の用事が有るのか判りませんが、お出かけになられました(><;



