あいちゃん、1
ぶ~さんを拾った2003年7月からしばらくして
10月のある日の夜・・。

近所から、赤ちゃん猫の声がずっと聞こえる。
母猫はどうしたのだろう、赤ちゃん猫、いつまでも鳴いている。
時間は過ぎ、このままでは死んでしまう可能性も。

結局、仕方なく保護してしまった。

可愛い女の子で、生後40日前後、元気はあった。

ノラの子だったけど、何日か経過後には慣れてきて、
携帯で撮った写真が少し・・。


041117_2252~01

ノミと、ノミのふんが身体にいっぱいだったけど、キレイになりました♪


041016_2206~02

041019_2100~01

2003年のプロ野球日本シリーズだったかな、
熱心に見入っていましたね(^^;


041020_1714~01

先輩のぶ~さんはあいちゃんを嫌がったので、
夜、私と一緒に寝るのは「ぶ~」と「あい」で変わりばんこ、
この日はあいちゃんが一人ねんねの日です、ごめんね。


050122_1609~01


※あいちゃん、2004年の2月に里親さんの元へ。
現在もとても元気です。

また近い日、あいちゃんで更新します。
見てやってくださいね(^^♪




