3月11日、東武動物公園
3月11日金曜日、私は金曜日は休日なので、
休みがとれた友人と東武動物公園に出かけていた。

IMGP2750+(1)_convert_20110329162650[1]


IMGP2772+(1)_convert_20110329162810[1]


IMGP2796+(1)_convert_20110329163013[1]


IMGP2823+(1)_convert_20110329163534[1]


風も無く、
お客さんもまばらで、本当にの~んびり眠くなるような穏やかな日・・だった。


だけど、ワニ舎の中にいる時に地震が来た。
うららかな日が一変した。
異様な揺れ方に、これは何かヤバイ、怖い、と思った。

車で行っていたので、何とか帰宅は出来ました。

あの2時46分に起きた地震によって、
全てが大きく変わってしまった。

地震前の状態に戻るには、
まだまだ相当な時間がかかると思います。

忍耐強く、みんなで頑張って行きたいですよね。


IMGP2869+(2)_convert_20110329174132[1]


IMGP2870+(2)_convert_20110329174251[1]


IMGP2872+(2)_convert_20110329174419[1]


IMGP2876+(2)_convert_20110329174542[1]

あまり見ることのできないビーバーを見られたので
嬉しかったです。
お母さんと娘2頭がいます。


IMGP2861+(1)_convert_20110329163705[1]

地震発生前に撮った写真ですが、今見ると
復興に向けて
ね、頑張って行こうね(^^q
・・って、見えて来てしまいます。

IMGP2866+(1)_convert_20110329163824[1]



※コロッケさんが、他数人のものまねタレントの方と宮城県へ。
 ものまねをたくさん披露して、
 写真もたくさん撮らせてあげて、
 子どもも大人もみんなが笑いました。
 あるおばあちゃんは、涙が出る程ありがたいと、
 泣きながらお礼を言っていました。

 私もテレビを見ながらぼろぼろ泣いてしまった・・。

 最近は涙ぐむ事が多くて、
 ドライ・アイの治療の目薬をほとんど使ってないです(><;

※でも、桜も咲き始めたし
久しぶりにカメラぶら下げて歩こうかな…。





