美しき姫達
できれば、キャラクターと一緒に写真を撮りたい

でも、でも、、姫君たちは美し過ぎて、
もし、横に並んで写真を撮ることが出来たとしても・・
姫君と自分との違いに愕然
・・そういう結果になる事が、想像に難くないわけで。

なので、横に並ぶ事はせず、そっと、姫だけの写真を撮る事にしました


DSC00161+(1)_convert_20110930214032[1]

オーロラ姫とフィリップ王子


DSC00162+(1)_convert_20110930214158[1]

ベル(美女と野獣)


DSC00193+(1)_convert_20110930214405[1]

シンデレラとプリンス・チャーミング


IMGP2940+(1)_convert_20110930214701[1]

白雪姫と??王子ううっ、名前が判らず・・
ごめんなさい。


DSC00174+(1)_convert_20110930214254[1]

姫ではなくても、姫みたいに美しい、
メリー・ポピンズ


DSC00131+(2)_convert_20110930215303[1]

??誰?
存在感においては姫にも負けず
口角をグイッと下げ続けたお顔・・お見事


何だか唐突に、今回はディズニーのプリンセス達にしました。

あぁ、「美しい」ものは、見ていて心地良いものです。


今夜はもう、鏡を見ることなどはせずに寝ちゃいます~

おやすみなさーい・・(^人^)p




