なまけブログ(TT)
ずっと動物園に行っていません

ブログ・タイトルにも「ZOOマニア・・」と、うたっているのに・・。

今日も、ずるいかな~という感じのブログ・・



P1010242+(1)_convert_20120219204819.jpg

P1010249+(1)_convert_20120219204915.jpg

今月末で終わり?期間限定?・・というミニーちゃんの写真を撮るのに、
ひゃ~、ランドで2時間50分並んだ!

寒かった。
その間にちょっと撮った動物たち(?)


そして、
今日19日、仕事から帰宅すると、ぶーさんが浴室に入って鳴き続ける。

しつこく鳴くので、つい、煩いよーと言ってしまう。

カメラ嫌いだから、カメラを向けたら、すぐにそっぽを向いて静かになるだろうと、
写真は撮れないことを承知でカメラをむけたら
1枚撮れました。

P1010380+(1)_convert_20120219203955.jpg

うらめしそうな顔・・


P1010119+(1)_convert_20120219203706.jpg

ZOO?
おいらも入れてよ~。
(ビッグ・ベアーもやって来た)

「ZOO」行きはサボってしまっている。

でも、「ぶーさん」に関しては、できるだけサボらないようにしたいです。

ぶーちゃん、大好きよ

何だかよく解らない内容のブログ・・

遊びに来てくださった方、ごめんなさい


 
こんばんは♪
大丈夫ですよ、ちゃんとZOOだから。
3時間弱の待ち時間…お疲れ様です。寒かったでしょ。
ぶーさん、目がくりくりで可愛い!
Re: なまけブログ(TT)
ぶーさま、うらめしそうな顔・・をしているけど、いいポーズでぱちくりされてますね。

それにしても何で鳴いていたのでしょうか。

>> 今月末で終わり?期間限定?・・というミニーちゃんの写真を撮るのに、
>> ひゃ~、ランドで2時間50分並んだ!

お疲れさまでした。
ふわころ本舗さま
そろそろ本当のZOOへも行こうと思います(^^;

動物園の方が、出かける支度は楽なんです。

ディズニーリゾートだと、
もしかするとキャラクターと一緒に写真を撮るかも・・という事で、
一応はお化粧なんぞしたりして・・(^^;

その点、動物園は、すっぴん普段着でパッと出かけられるので。

ぶーさん、可愛く撮れたときはとても可愛いです♪

3時間近く並んだことは以前にも1度あるのですが、
冬には初めて(><;

若いコならまだしも、中年には厳しい~。

趣味の違うヒトからすると「アホ」の一言・・でしょうね~(^^;
まりっちゃ(=・ェ・=) さま
ぶーさんは、
私が帰宅すると、かなりの確率で浴室へ入りにゃ~ぉにゃ~ぉと鳴きます。

洗面台の蛇口からお湯を出せ・・と言うのです。

お水はいつも用意してあるのに、
蛇口からぬるま湯を飲むのが好きです。

多分、自分の要求を聞いてくれるかどうか、
かまってくれるかどうか、
そんな心理で鳴いてるのだと思うのですが・・。

2時間50分も並んでしまったけど、
ミニーちゃんの可愛い写真が撮れました♪

寒いからぶーさんといっしょに居る時間の長い、ぶーさんタイムもいいんじゃないかしら…
こんにちは。
ペンギン逃走したらしいけど、
葛西臨海公園そろそろ行きたいですね。
koaporoさま
「ぶーさんタイム」って、ナイスなネーミングです~(^^b

時間が欲しいですね。

ぶーさんと一緒にまったりする時間♪

動物園をゆっくり歩く時間♪

でも、ディズニーにも行きたい♪

したい事がある方がシアワセなのかな・・(^^;

多摩からは「トキ」が、
葛西からは「ペンギン」が、

生きて行けるのならば良いですが、
それは難しそうなので、無事に保護されるといいですよね。

葛西臨海公園って、開園当時に一度行っただけ・・。

記憶にも無いので、これはもう、行くしかないですよねー p(^^q
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://neco280280.blog49.fc2.com/tb.php/312-ff42e69e

