スポンサーサイト
元気です。
また、前回のブログから長~く間をあけてしまいましたが、
私もぶーさんも元気です




と、言っても、ぶーさん寝ていますが・・

非売品のフィギアをもらうために、
ディズニー・ランドでスタンプ集めている私。
うー、あと3回行けば終わる・・。

風邪をひいたとか、何か変わった事があったとかでは無く、
何だか雑事に追われていました。

ぶーさんも元気です。

110308_233347_convert_20120306220704.jpg

と、言っても、ぶーさん寝ていますが・・


心配してくださった方、ありがとうございます

春も近くなって、ブログも少しペース・アップしたいです

では、では、またね


スポンサーサイト
 
おはようございます♪
おお、あと3回…大変だけど、
でも楽しい場所なら苦ではない…かな?
ぶーさん、春が近づき暖かくなると眠くなるかな。
気持ち良さそう…
Re: 元気です。
>> 私もぶーさんも元気です

元気でよかったです。

ぶーさまの寝顔、癒されますね。

>> ぶーさんも元気です。
>>
>> と、言っても、ぶーさん寝ていますが・・

よく撮れましたね。グッドフォトです。爆睡してたんですね。
ふわころ本舗さま
コメント、ありがとうございます♪

ランドでフィギアをもらうには、
期限付きで10回行かなければなりません。

最近は天気が悪い日が多く、
雨で寒い日など行きたくない日もあり、
「バカかなぁ~」と思いながらも傘をさして出かけます(><;

帰宅するとぶーさんが「にゃおにゃお」言ってくれるのが嬉しいです。

「いい加減にしにゃさいよ~」と、言っているのかも知れません(^^;

ぶーさんの頭を撫でながら一緒に過ごす時間の方がシアワセか・・(^^?
まりっちゃ(=・ェ・=) さま
ぶーさんが元気な事が、まずは基本ですね。

病院で2週間分ずつ薬をもらいますが、
「変わったことはありませんか?」と聞かれます。
「はい、大丈夫です」と答えられるのが嬉しいです。

今夜も寒いので、ぶーさんにくっついてもらって寝ます~(^^♪

まりっちゃ(=・ェ・=) さんも風邪ひかないでね。
心配させてごめんね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://neco280280.blog49.fc2.com/tb.php/313-4db0703b

