スポンサーサイト
春待ちの日々
3月も半分近く過ぎましたが、まだ寒い日が多いです。

3月9日、朝から雨で寒~い

でも、フィギアを全て揃えるには、スタンプあと3つ。
ふー、傘さしてランドへ行くぞ・・。




ランドもさすがにそんなには混んではいなかった。
せっかく来たのだし、屋根付きのステージでショーをひとつ観て、さぁ、帰ろう



帰宅後、シーツや布団カバーの取り換えを始めると、


IMGP0605+(1)_convert_20120313214859.jpg


早速ぶーさんがジャマしに来ました。

おいおい、上からどっしり乗っかったら、作業が進まないよ~

この後ぶーさんとしばらく遊んだら、
布団カバーが、猫の毛まみれになりました

でも、薬を飲みながらも、
ぶーさんが元気でいる事が一番の喜び。

あちこちが猫の毛まみれになる事なんて何のその

ぶーさん、これからもその調子でね



スポンサーサイト
 
Re: 春待ちの日々
>> でも、フィギアを全て揃えるには、スタンプあと3つ。

あと3つ、がんばれー p(^-^)q
非売品とか地方限定品とか、手に入れたくなりますよね。

>> 早速ぶーさんがジャマしに来ました。

ぶーさま、チョー甘えん坊のお顔、かわゆい。めったに見せない表情?
こんばんは♪
寒い中、お疲れ様(^^)
てっきり行った時には、結構遊んで帰ってるのかと
思ったらそうでもなかったんですね(笑)
このスタンプは入場しないとダメなのかな?

わかります。
毛だらけになっても、愛しいですよね(^^)
まりっちゃ(=・ェ・=)さま
返事が遅くてごめんなさい!

スタンプ10個、クリアしました。

まして、失業を知らされた16日の日に
ランドで10個目のスタンプをもらいましたが、
全く楽しめず・・。

ぶーさん、甘えんぼ顔というか、
もしかしたら、
上に乗っかっちゃって得意顔なのかも~(^^;
ふわころ本舗さま
ランドやシーへは、基本的には一人で出かけているので、
その日の目的を済ませたらもう帰宅しちゃいます(^^;
スタンプは、ランドに入場して、
¥1,500-以上のその日のレシートが必要で
結構大変でした(><;

また似たようなキャンペーンがあっても、
もう挑戦しないかも・・(^^;

ワンニャン、ひゃ~、よく抜けますよね、毛はね~(^^;
まぁ、使用がないですな^^
Re[2]: 春待ちの日々
> 返事が遅くてごめんなさい!

とんでもないです。

> スタンプ10個、クリアしました。
>
> まして、失業を知らされた16日の日に
> ランドで10個目のスタンプをもらいましたが、
> 全く楽しめず・・。

クリア、おめでとうございます。確かに手放しでは喜べませんよね。今後の事とか考えると・・・
関連会社に再就職できると良いのですね。

> ぶーさん、甘えんぼ顔というか、
> もしかしたら、
> 上に乗っかっちゃって得意顔なのかも~(^^;

ぶーさま、おかしゃんに誉めてもらうのが好きだから、そうかも知れませんね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://neco280280.blog49.fc2.com/tb.php/315-3639d268

