ワンコも可愛い
数日前、舞浜の駅で撮らせてもらったワンちゃん。

お~、「舞浜」だ~!って思ったから・・




それは何故か?

・・だって、赤と白のドット柄と言えばミニーちゃんだもーん


P1000276+(1)_convert_20120327220207.jpg


さすが、「舞浜」駅前をお散歩するワンちゃん。
リードもディズニーしています。
(飼い主さんの意図とは違うかも知れませんが


こちらは、今日、地元で撮らせてもらったワンちゃん。

IMG_0038+(1)_convert_20120327220901.jpg


お買い物をしている飼い主さんをひたすら待つこの表情・・
あまりにも可愛くて、思わず撮ってしまいました。

口元に白い色が・・、
あまり若くはないのかな?
とても静かにお利口に、ご主人を待っていました。

う~ん、ワンコも可愛いね~


 
Re: ワンコも可愛い
にゃんこもワンコもみな可愛いネ!


こんばんは♪
犬の魅力にも気づいたかな(笑)
動物はなんでも可愛いですよね!
ドット柄のリード、目立つだろうな(^^)
まりっちゃ(=・ェ・=) さま
ワンコもニャンコも、それぞれに魅力が(^^!

ぶーさんは、芸も何もできませんが、
それはそれで可愛いです♪

私のいろんな事、ダメなトコロとかいっぱい知っているぶーさんです。
えへへ・・(^^;
ふわころ本舗さま
昔ね、犬を飼って良いと母親から言われて、
雑種の赤ちゃん犬をもらってくれたんです。

もう、その頃から35年くらいの年月が過ぎたけれど、
ふと、エンリー(そのワンコの名前)の事を思い出します。

今はワンコと暮らせる状況や環境ではないため、
ひな嬢やルート君の様子を
いつもとても楽しみにさせていただいていますっ!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://neco280280.blog49.fc2.com/tb.php/316-9307477f
数日前、舞浜の駅で撮らせてもらったワンちゃん。お〜、「舞浜」だ〜!って思ったから・・それは何故か?

